英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お花と テレビ観賞動画

昨日はまた、
リンにお花が届きました( ; ; )
Mさん、どうもありがとうございました( ; ; )
リン、よかったね~^ ^







先週の今頃は、ここで日向ぼっこしてたのに…
なんて思い出してしまってますが、
きっと今頃は お空でヘソ天でのびのびしてるでしょうね。
何よりも、痛みと苦しみと 自分を出せないもどかしさから解放されたんだと思うので、
私も泣いてばかりではいけませんよね。
楽しい思い出…といいますか、
ご存知の通り、リンは私のケンカ相手でもありました^^;
そのケンカも、楽しい思い出として思い出せるって、なんだか不思議。笑
次に小型犬を迎えるなら、やっぱり絶対ダックス!なんて思うのも、リンのおかげですね。
いつになるか分からない出逢いを、待とうと思います。


さて、大きい子チーム(^.^)
先週お風呂に入れそこなって、もう限界であろう 獣臭が漂っておりました^^;
腰痛、少し軽くなったので、キャリーだけでもお風呂にと頑張りました。
でも、ローラも洗いたくなり、結局2ワンお風呂に入れました( ̄▽ ̄;)
アタタタ………_| ̄|○

そして夜は、週1のお楽しみ。笑
お馴染みの 志村動物園視聴タイム^ ^
動画撮ってみました!
そして、なんとそれは! 編集付きです(≧∇≦)笑

それでは、
『もしかしてローちゃん、わさお君に恋してる?』
『おばちゃんには興味ない?』
『キャリたん、興味なさそうにしてるけど、実は気になってる?』
などと ツッコミ入れながらご覧ください^ ^笑





可愛いでしょ(^.^)←スンマセン



よーし、このアプリ、
使いこなすぞ~!←さて いつになることやら( ̄▽ ̄)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

りんちゃん幸せですね☆
はい、ヨッピーさんの気持ち、わかります。
残された人は淋しいのは勿論なんですけど
やっぱり、病気をしてる状態って見ていて辛そう
ですし、話せないから全てをわかってあげられなくて
それがまたこちらも苦しいですもんね。
りんちゃんは今、絶対にのびのびと楽しんでます。
モリモリ食べて、いっぱい走ってからのヘソ天で
爆睡!!りんちゃんらしく暮らしてると思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する