英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

久々の公園♪

こんちくわ♪

ひっさしぶりに ヒマネリ公園(ヒマワリ+マンネリ)に行ってきました\(^o^)/
久々に行ったので、マンネリでは無くなったな〜
だから ちゃんと、ひまわり公園と言わなきゃ♪(←どうでもいい)

今日も 個別訓練です^ ^

今日はキャリーさんから^ ^



ん♪
昨日よりいい♪(我が家比)

私、ワンズの訓練がいい状態だと、
ついついまだまだ見たくって、ついつい長々とやっちゃう癖があるんですf^_^;)
でもこれからは、いい状態でやめる!をモットーにしていきたいと思ってます。
自分はまだやりたくて ウズウズするんですが、我慢です(笑)


なので、この日のキャリーさんの訓練は10分も無かったな〜笑
腰がしんどかっただけとも言う〜 笑












お次は、ローラさん♪

なんだか やる気満々です 笑





どうしたの??笑



オッサンみたいな顔〜 笑笑




あ、ごめんσ(^_^;)



しかし、今日のローちゃんはすごかった!(我が家比)
招呼なんか いつになく、バビューーーンと来てくれ、
ピタッと脚側停座!!

ハイ 終わりーーっって、
ものの5分未満で 訓練終了!
え? 早すぎる??^^;

いーのいーの!
いいことにしますf^_^;)



最初のキリッとは全然違うお顔になりました〜 笑

ローラさんは、
自慢じゃないけど 安定感がない^^;
いいときゃ さっすが姉ちゃん!!って思うこともあるんだけど、それが 稀なことで…^^;
そこがまた カワイイわけで…
ローラが成長しないのは私のせいですねσ(^_^;)

訓練所の先生に出会って、この前1年になりました。
私のペースでレッスンをお願いしてるので、
色々ありすぎる私は 年間20回ほどしかお世話になってないような^^;
おかげで 亀の歩行並みの成長ですが、これからもマイペースで頑張ろっとp(^_^)q





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんぬつわぁ~
個別訓練、うらやましいー(>_<)
ローキャちゃんたちもヨッピーさんを独り占めできるし楽しいでしょうねぇ~(^^♪
うちのチョコちゃんは本当に短時間集中型でめっさ短いっす(笑)その方がいい感じなんですけどね~
久しぶりに「こんちくわ」の文字が見ることができて、穏やかな気持ちになれました。

腰、気を付けてくださいね。
なんって言ってる私、背中が横一直線に痛いです。
老眼で肩こりで腰痛持ちで。。。違うものを持ちたかったと思います。

ビシッと決まった瞬間を切り取って終わる選択ができるのってすごいです。
欲が出て、結局ダメだしになってしまう私って、心が狭いなって思います。

「こんちくわ」精神、頂ます。
こんぬつわ〜 笑

×2回になっちゃうんで、なかなか個別で取り組めないんですけど。
最近 少し 日が長くなってきたので、極力分けて行こうと思うんですが…
さ〜 何日続くことやら…笑

短い訓練、要は中身ですもんね^ ^
うちの子 飽きっぽいので、短時間を心掛けた方がいいのかなって…
てか、気付くの遅ってかんじ〜 笑

あいれんさん、こんちくわ(^.^)

早く軽快な動きに戻りたいですわ〜
あいれんさんも、痛いとこがあるんですね。憂鬱ですよね。
私は、どっこも どーもないって日がない位です。


決まった瞬間に切るって、前々から思ってはいたものの…
ついついついつい………笑
もっともっと〜ってなっちゃいますよね^^;
というより うちは、決まるまでが長いパターンで( ̄▽ ̄)
中々終われないんですよ〜(-。-;
てか、私自身がまだまだなんです〜^^;
短い訓練って私、もしも訓練される側だったら
ありがたいっす(笑)長いと集中力が・・・・
ってゆーか、根性なしだからかも(笑)
腰、まだ痛いみたいですね。寒さも敵ですよね。
温めてあげて下さい。腹巻とかいいらしいです。
私は今日、凹んでます。
朝のお散歩でrainが道路を渡ってしまい・・・・
事故にはならなかったけど、血の気が引きました。思い出したら怖くて怖くて、泣きながら帰りました。
飼い主失格!でもrainが無事で本当に良かったです。反省しました。
訓練はやってる側の精神状態も関わってくるので、
やっぱ私も、楽しく短くがいいですもんね^_^

それより、ハヌルさん、
大丈夫?
大事に至らなくて良かった>_<
怖い思いをしましたね>_<
日々、予期せぬ事も起こりうる可能性大です。
しまった!と思い、そのままってのが一番良くないので 今がチャンスだと思って、呼び戻しや付いて歩くことの徹底をしなきゃですね!
全然飼い主失格なんかじゃないよー!
私も人の事言えないので、気を引き締めていかないと。^^;
お互い、頑張ろうね^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する