英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ありゃりゃ!

ひっさしぶりに、お教室に行って参りました!
計画性がなく、いつも思いついたら お教室へ連絡する私f^_^;)
先生、いつもごめんなさい。
そして いつも快く引き受けてくださり、ありがとうございます^ ^

レッスン場所は ウォーキングコースのある公園。
私はコルセットガッチリはめて、バーさん歩きf^_^;)
てか、今時のバーちゃん達、
今の私よりシャキシャキしてらっしゃいますよね(^^)←よね って、今の私は知りませんって。笑
あ、今じゃなくても 知りませんよね。笑←もう よし!笑

いつものごとく、レッスン中は写真撮れませんので、写真はありませんが…

ローちゃんについては、突っ込みどころ 満載でした(^_^;)
キャリたんも、練習のようにはいきませんでした;^_^A
レッスンでこれだけ落ちるんだから、競技会ではもっと落ちるんだろうな(^^;;
前回の競技会の、クンクンキョロキョロがフラッシュバック(^◇^;)
これも実力なんだから しょうがない( ̄▽ ̄)
まだまだ練習が足りないとこですもんね。





ところで、レッスンが終わって気付いたのですが…

ローちゃんの お目目のフチが、プックリと…



写真じゃ ちょっと分かりづらいですね^^;

虫刺されかな〜……




そうだね〜、顔が命なの……
って、女優!? 笑





こら! キャリコ!!
意地悪言わないの!!




とても心配そうなローちゃん。

……キャリーっ!(-。-;


少し心配しましたが、時間と共に治まっていきました(^_^)
やっぱり虫刺されだったのかな…
これからの季節、虫も多くなりますね(ーー;)
あー ヤダヤダ{(-_-)}



てか 2月も今日までではないか!!
ヒーーーッ! 早い!!


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

最近のお年寄りは本当にお元気でいらっしゃいます。
私もその入口に到達したのですが。。。

腰痛で整形外科に行ったとき、お年寄りに席を譲ろうとして、なかなか動けない私に「腰の痛い人に悪いね~」といたわっていただき。。。
心の中で「どこが痛くて来ているの?」とつぶやきました。

いろいろな虫がいるから気を付けないといけない季節になりましたね。
ローちゃん、キャリーちゃんの姉妹の戦いではなくて舞を見ていると、すごく面白くて、いえいえそれ以上に心が温かくなります。
ブログでしかも優良母さんの身近な方で、楽しい写真を見れること、本当にうれしいです。
また、姉妹の舞を見せてくださいね。
出た!キャリたんの「フフフ・・・」(爆)
コレが出ると笑えて仕方ないです(笑)
ローちゃんすぐに治って良かったですね。
虫・・・これから増えますよね。ただいるだけだったら
いいんですけど、悪さするからイヤですよね。

コルセット付けると調子いいですか?
でもずっと付けないでくださーい。
コルセットに頼っちゃって、回復スピードが遅く
なってしまうそうです。
会社の隣の席の腰痛男がゆーてはりました(笑)
整形外科でそんなことが…?
というより、整形外科だけでなく、病院ってお年寄りの集う場所ってイメージが^^;
あるお医者様から、
常連の患者さんが数日来られなく、どうしたの?と聞いたら、具合が悪かったからと答えられたという話を聞いて、笑ったことがありました^_^

姉妹の舞…笑
面白いと言って頂いた上に、心が温かくなるだなんて( ^ω^ )
ありがとうございます(*^_^*)
優良母さんのおかげで、ネット上ではありますが、お友達も増えて嬉しいです(*^_^*)
ワンコバンザイですね(^o^)
ローラ師匠、お目目が治ってよかったです。
本当に、ローキャ師匠って芸達者と言うか、表情が豊かで、キャリー師匠のフフフは本当に毎回フフフ顔なんですよね。

ローラ師匠の不安顔はお目目が本当に語ってますし。

お外での弾けっぷりは、お顔からしてローラ師匠ですね。

長女と次女の差も人間のお子ちゃまのようで、ほんわかします。

腰大丈夫ですか?私は首にカラーをしてしまうと筋力が弱りすぎるので、調子の悪いときはスカーフで固めてます。自分で首を絞めているって感じですが…お大事になさって下さい。
猫背の次に、フフフがすき?
あ、タルタルだったね^ ^笑

コルセット、きをつけます!
散歩の時は手放せないけど、普段はなるべくしない方がいいんだね(^.^)
サンキュ!
あまりかわいい顔はできないけど、こんな顔は得意です。笑
ま、元が元だからね(; ̄ェ ̄)

コルセットは、なるべく使わないように心掛けようと思います。
筋力落ちないようにしたいけど、痛みがあると 運動も出来ないので 辛いです。
散歩は行くけど( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する