英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

疲れたけど…

息子っちに会って来ました^o^
門出を見届けて来たんです(^-^)

一般的には入社式みたいなやつです。
保護者が参加できるなんて、特殊^^;?
見せびらかしたい写真、いっぱい撮ったんですが、モロにプライベートなんで、公開は控えますf^_^;

午前3時半に家を出て、
片道385kmを ぬゎんと4時間半で走りました!(◎_◎;)(←普通よね?! え?)
車の調子が 良くってねぇ…(°_°)
算数が得意な人、平均時速なんか計算したらダメですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰りは5時間半かかりました。笑



でね、帰り道の信号待ちで、
恐ろしい物が目に入って来ました!

分かります??
オムツしかしてない赤ん坊を抱っこした人が。
の、マネキン(^◇^;)
てか、ここ、教会だったみたいで、キリスト?の像?オブジェ? でした(^◇^;)
目にした時は マジビビりました(^◇^;) 笑

と、どーでもいい 土産話。 笑




サービスエリアで こんなもの食べたり(^。^)♪






さて、
お泊りしてた時の様子。
先生に写真を送ってもらいました(^-^)

おとなしく(断念?笑)してる様子^_^







そしてこちらが 遊びタイムの様子^_^

ローちゃん、リラックスしてます(^-^)





そしてこちらが、先生んちのパピヨンズちゃん達と♪

小さいけど 先輩ですよ。
無礼は無かっただろうか…
いや、1番奥の雷くん(ボス?)に、叱られたみたいです^^; 笑



お迎えの様子を動画に…と思ってたんですが、
バタバタでそれどころじゃありませんでした^^;
とにかく、喜びの舞を披露してくれたってことです^^;


代わりに(?)
お家で鹿の角ガジガジの様子でも…^^;



一心不乱にガジガジ(-_-)
当てつけ? 発散?
まーいいや。 笑


とにかく無事にこの日が終わって良かったです(^-^)
次は、月末に向けての計画を立てねば(((o(*゚▽゚*)o)))






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

お帰りなさい♪
にいにさんの門出!カッコ良かったでしょうね~★
フフフ!裸の赤ちゃん(笑)さすがヨッピーさん!
目の付け所が違います(笑)
ローキャちゃん、私は実はちょっとローちゃんを
心配してたんですけど大丈夫みたいですね♪
良かったです~。
ただいま^_^

って、そりゃー あーた!
ニーニがかっこ良くないわけ、無いじゃないのー(≧∇≦)←バカ親丸出し!笑

え?
ローラさんの心配?
人様の家を破壊するんじゃないかとか、パピヨンズを喰ってしまうのではないかとか??
やーねー( ̄▽ ̄)
大丈夫だってぇ〜( ̄▽ ̄)
先生は、知らない方じゃないし、お家も知らないとこじゃないし^_^
先生の恐ろしさも知ってるし。え?(O_O)

ウソウソ、先生の優しさも知ってるしぃ〜!!(←大慌て!笑)
オムツしかしてない赤ん坊を抱っこした人のマネキン(笑)。
Σ( ̄口 ̄)!!?

それはイエス様を抱っこしてるヨゼフ様(イエス様のお父様)の御像です~。きっと(笑)。

小さい頃からなじみ深い御像なので、ヨッピーさんの視点がすっごく新鮮でした。
オット、( ̄▽+ ̄)ソウキタカ(笑)。

そっかー・・・。知らない人から見たら・・・・そう見えるんですね。マネキン・・・??

小さい頃から見てたので、思ってもみなかったです(笑)。

大丈夫、こわくないよ~!!(ソフィーにライフジャケットを着せるとき風)
(爆)


無事に着けて良かったです(^O^)/
ローちゃんってホント、表情豊かですね~。
ブハハハハ(≧∇≦)
そーーーなのねーーーーーーっ(≧∇≦)大汗

ヨゼフ様でしたか〜( ̄▽ ̄)←知らなかったくせに!笑

最初見た時は、女の人に見えて、
ギョッとしましたよ〜(^^;;
なんで!? なんで赤ん坊をあんな姿で!?
って 笑笑笑
マネキン(←だから 違うっつーの!)と分かってからも
しばらくドキドキしてたんだから〜( ̄▽ ̄;)

また機会があったら、
今度は手を合わせて… ん? 違うな、
手を握って……… んーなんか違う。
なんてーのかしら、あのお祈りのポーズ(←救いようのないバカ)
してきます。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/759-d9dc0157
<< 今日のキャリたんは いつもと違う! | TOP | 分離不安か( ̄▽ ̄?) >>