英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

忘れてた!笑

そーいやこの前、
海に行ったこと アップしてなかったσ(^_^;)

海にいこうと思って出かけたわけではなかったんだけど、
海見たら 降りたくなって(^-^)










姉妹は、いつになくハイテンション(; ̄ェ ̄)
何度も肩が抜けそうにいなるし、耳なしホーイチだし(ーー;)

こんな時、1人って大変(ーー;)
自然が相手だと 何が起こるか 予測できませんもんね。

なので、1ワンずつ自由を与えてみましたが…(←離すんかい!)





どちらかと言うと、厄介なのはこのお方。(ーー;)
ローちゃんです。笑






ビビってるうちが 良かったような…^^;





楽しそうだから いっか(^-^)






でも あんまり、長居出来るはずもなく(−_−;)
あっという間の退散でした(ーー;)



ダメ(−_−#)
訓練、入れ直しじゃ( ̄Д ̄)ノ



帰って、2ワンシャンプーでした!
ちかれた〜


今年は 自分も
汚れていい、濡れてもいい格好で、
ローキャと一緒に海遊びしたいと考えてる母(^.^)
写真撮ろうと思うと、自分は遊べませんもんね^ ^
なので、写真無しのアカペラでの報告になるかな〜。。。
でも、紫外線は気になる… ←今頃? 手遅れ?





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

海の後のシャンプーお疲れ様です!
rainは海に行くとボロ雑巾のような色になります。
泳ぐのはもちろんですが、砂が楽しいのか
目を覆いたくなるようなゴロスリ&穴掘り(笑)
今年はみなさんが着せているウエットスーツを
絶対に買います!じゃないとシャンプーの時、
洗っても洗っても砂が出てきて大変ですもん!
ただ・・・・こんな風に楽しそうにしてくれるから・・・
ね♪連れてっちゃいますよね~(笑)
我が家は川>海です(笑)
ボロ雑巾…
わかるぅ! 笑笑
こっちの海岸は、火山灰も混ざってるので、より一層 ボロ雑巾になれるので オススメよ!(^。^)笑
ホント、海遊びの後って、砂が大変だよね>_<
うちもどちらかというと 川の方が多いかな。
昨年は川遊びもあまり行けなかったので、今年は頑張って連れてかなきゃ(^_-)
ローラ師匠の後ろ足が可愛くて悶絶してしまいました。
可愛すぎますーーー!!

ヨッピーさんはローキャ師匠を一人で仕切っているんですよね、尊敬です。
私は数日前からようやっと散歩デビューしたのですがHana一匹でも涙目ですもん。

海…砂凄いですよね。我が家の床はもうじょりじょりです。
ローさんの踏ん張り、よく分かるでしょう 笑
私も砂地じゃ 踏ん張りが効かなくて、2人で踏ん張りっこでしたねぇ。笑
私はローキャを仕切るってほどではないのですが… どっちかと言えば、三人でわっちゃわちゃしてるだけ(^^;;
1番うるさいのは 声の出る私ってわけです。笑

ガニママさん、Hanaちゃんとお散歩デビューですか!^_^
無理せず、少しずつ…
Hanaちゃんの気持ちを1番理解されてるガニママさんなんで、きっといいお散歩が出来る日は近いと思いますよ^ ^

Hanaちゃんの水泳部姿を見て、うちも水泳部させなきゃだなって思ったんですよ(^.^)
今年の夏はクロンボになりそう(^^;;
う・・・海~!!
うらやまち~!

レグノ県は海無し県・・・(T_T)
海へ行くのは命がけ・・・
間違えた・・・泊りがけかなぁ(^_^;)
そっかー、れぐのちゃん地方は
海無し県なんだねぇ!
でもその代わり、雄大なお山が…(*^o^*)

命がけ…
ある意味そうですよ。
だって、なんてったって うちは、白熊姉妹ですからね( ̄▽ ̄)汗
海岸で、おんどりゃー!ごるぁー!!と
叫んだりしてないわよっ(大汗)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する