英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

さすが!!(≧∇≦)

久しぶりのここ(^o^)
(前半は訓練ネタなんで、スルーしてくださいね)

昨日は練習はお休みだったので、今日は気合い入れて(^-^)

曇っていて気温もそれほど高くなかったので、1ワンは車待機で1ワンずつの練習^ ^


まずはキャリーさん^ ^

出だしから余所見(-_-)





ゴルア!!
何処見とんじゃい(−_−#)

それでよろしい( ̄^ ̄)


今日は、脚側停座から入り、集中したことを確認して脚側行進。
あ〜 練習だと意外といいんだけどな〜^_^;
そして、伏臥や 行進中の伏臥などして、正面停座の練習して、招呼。

今日は初めて、10歩くらい離れたとこ(いつもは、失敗させないために2〜3歩)から呼び、正面停座がバシッと決まった(≧∇≦)
広場の真ん中で、ドッカーンとジャーキーのシャワーを浴びるキャリーさんなのでした*\(^o^)/*

その後は お遊びのような練習でキャッキャと騒いで、選手交代^_^



ローラさん お待ち〜^o^

後ろの鳩に、反応しなければいいけど…(⌒-⌒; )





ヤバイ!!( ̄▽ ̄)



ローラさんの練習は、ダラダラは禁物。
なので、1発勝負のつもりで…
でも今日はエンジンのかかりがイマイチ(; ̄ェ ̄)
ま〜こんな日もある… しょっちゅう(; ̄ェ ̄)笑

伏臥だけはバシッと決まったので◎^_^

そして初めて、広い場所でダンベル咥えさせてみた^_^


ハイハイ、調子に乗らないでください!(¬_¬)


ローキャ共に、3回くらいずつ咥えることが出来たのでお終い^_^
え? 早過ぎる?
まだ『慣れ』の段階なんでいいんです^^;



さてさて…

練習終えて、写真撮影へ(笑)
練習中、気になってて…(←私が 笑) ←お前が集中しろ!笑

天気良ければ すっごい綺麗だっただろうね〜^ ^





でも綺麗だね(^o^)





モデルは、アホヅラになってるよ!笑





アハハハ〜(^∇^)
可愛い可愛い♪
やっぱりお笑い系な姉妹。 さすが 笑



更にお散歩♪♪

遊具コーナーへ♪(練習態度がいいと、母ちゃんは大盤振る舞い!笑)

滑り台でパチリ♪





下りて来れるかな〜?



さすがキャリたん (≧∇≦)
てか、ローちゃん!どーした!?



え……( ̄▽ ̄)





あらー( ̄▽ ̄;)








ゲラゲラゲラ………(≧∇≦)
万遍の笑みで、「来たよ〜♪」だって(≧∇≦)
確かに〜(≧∇≦)
もう 笑い転げてしまいました(≧∇≦)

ローちゃん、サイコー(≧∇≦)


練習も、モデルも、滑り台…滑らない台も、
うちの姉妹って、さすがでしょーっ(#^.^#)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

爆笑です!!!Σ(≧▽≦)

ローちゃん、めちゃイイ!!!

今日も1日ルンルンで過ごせそうです(笑)。
ありがとうございます!!
(^O^)/


そう言えば、2月3月の大工事の末、うちの近所の公園が再オープンしたんですけどね、その公園のかなりの面積に新しい芝が養生されたんです。

芝エリアに来ると、ソフィーったら、夢中で嗅ぎまくるんです。

タイミング的に、ローキャ家の芝畑から来たのかも~♪なんて、楽しんでます♪
(≧▽≦)
2枚目のお写真のキャリーちゃん、可愛い~。
こーいうお顔ってホント大好き。

芝の広場で遊ばせるって憧れるな~。
今は2年くらい前からダニ・ノミの薬が飲み薬になったので、
安心して入れるようになったけど、それ前はダニアレルギーがひどくて
入れませんでした。
もうちょっと若いころにお薬が出ていたらな。

ダンベルを咥えることは頑張って教えましたよ!
だって、だって、分別ごみを運ぶときに手が足りなくて、
手伝わざる者食うべからず!
で、しっかと運ばせました。
ローキャリちゃんがいれば、二つは運んでもらえそう♪
もうね、
人目もはばからず、その場で笑い転げて、変なオバハンになってしまったわよ〜(^o^)
写真が最後まで撮れなかったのは それが原因。笑

お♪
いい公園が出来たんですね^_^
ソフィーたん、クンクンしてる?
そりゃきっと、姉妹臭が発生してるのかも!
あんまり嗅ぐと、アホが移るよ〜 笑
人には過ごしやすい気候ですけど、ワンコの為に 散歩時間を考慮しないといけない季節になりましたね。
ノミ ダニも心配に。
ひな流ちゃん、ダニアレルギーなんですね(T_T)
ほんと最近、いい予防薬が出ましたよね^_^
つける物より効き目がいいらしいですね^_^

ひな流ちゃん、そんなお手伝いが出来るんですか(≧∇≦)
すご〜い(^O^)
可愛いだろうな〜♪
うちのローキャにそんなことさせたら、きっとその場で 袋の解体が始まり、中身バラバラになるだろうな〜( ̄▽ ̄)
お二人さん、いやあ三人さん 頑張ってますね。
又、お久しぶりです。
すっかり春ですね、こちらももう春をうけ入れなくちゃね。(いつまでも雪ネタではね)

キャリー師匠のすんまそんのお口と、ローラ師匠のなにゅっのお口がたまりません。

さすが女優姉妹…。

やはり芝生では臭いを取ってしまうんですね。Hanaはアリクイのように芝生に顔突っ込んでばかりです。

滑り台、階段ではなくてスロープなのですね、退散するローラ師匠可愛すぎるーー。

つつじ綺麗ですね。つつじと美人女優姉妹のグラビア楽しみました。

ダンベルが咥えられるようになるとゴミ出しが楽になるんですか??だとしたら、Hanaに一刻も早く教えたいです。
お久しぶりで〜す^_^
私、いつも読み逃げしてます(^^;;ごめんなさい。

雪ネタ、羨ましい限りですよ!
りょうくんとゆきちゃんが だーいすきな雪遊びを、最後の最後まで堪能されてる、わんわんちさん家は すごいなぁと思います^_^

そろそろ桜ネタ行きます?笑
^_^う散ってしまったかしら(^^;;
ニオイ取り?
もちろんしますよ! 犬なんですから。笑
うちは散歩中は、存分に嗅がせる時間を作ってあげます^_^
ニオイ取りは 社会勉強のひとつと思っています^_^
でも、好き勝手にはさせない ってことをずっと続けてるかなぁ。もちろん、こうして離れるとクンクンしますけど。これはなかなか直せないです。(^^;;
Hanaちゃんも そこんとこメリハリ付けるといいかもですね^_^

普段はオラオラ系のロー姐さんだけど、意外と ヘッピリ〜なんです。そのギャップが可愛いというか。笑

ダンベル=ゴミ出しというわけでなく、
咥えて運ぶってことが ゴミ出しに繋がると言いますか…(^^;;
わかります?(^^;;
桜ネタはとうとう出ずに終わってしまいました(笑)
雪ネタには到底かないませんよ。

でも、何か月かしたら、私が桜を使った記事を書きますからお楽しみに。
今温めてる最中です。(ふふふ)
桜ネタ、出ず終いでしたか 笑

その他の、桜を使った記事…
もしかして、あれかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていま〜す\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する