英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

何とでも言って下さい(ーー;)

今日は、こんな景色が見れる所で、総会でした。




朝の7:00に 家を出て、
帰り着いたのは 夜の7:00(T_T)

いつも帰宅する時間帯から、ローキャが気になって仕方ありませんでした(T_T)
30分過ぎ、また更に30分過ぎ…って、
時計を見ながら 『早よ 終わらんかい!ゴルァ!!』って
超イライラ…(−_−#)

帰り道の約2時間は もう泣きながら運転しました(T_T)
ローキャ 大丈夫かなって(T_T)

滅多にない事なんだけど…
やっぱり 掛けるべきでないストレスですもんね>_<
私も、何より辛いんですが、これだけはどうしようもなくて。
ホントなら、こんな経験させる予定ではなかった!
改善したい。 ………。

話が また反れました^^;



帰り着くと 2人とも、トイレ我慢してました(T_T)
ごめんね、ごめんよ〜(T_T)

雨じゃなかったら、散歩がてら買い物いこうと思ったけど、
雨だったので 車で スーパーまで連れて行きました(^^)
ローキャは公園で遊べると思っただろうな〜^^;

それから 一息着いた頃、
2人がチクチクと………(; ̄ェ ̄)


アハハ^^;
ごめんね(^^;;






だから ごめんって(^^;;





アウーーーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。






あ………
やっぱ 怒ってる??






なに??





なにその言い方(; ̄ェ ̄)






………(; ̄ェ ̄)








(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)

捨てるわけ なーーーーーい!!!


まあ 今夜は何とでも言ってください。
(; ̄ェ ̄)


ローラ、キャリー、
今日はホントにごめんね!






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ヨッピーさん、お疲れさまでした。
私事ですが、rainを迎えるまでは好きなだけ飲んでました。でもrainを迎えてから、
飲みに行っても(行くんかいっ!)「rainは意味もわからず待っている」と考えるとなんだかソワソワしてしまって早く帰るようになりました。
だからヨッピーさんはお仕事でしたけど、
気持ちがわかります。一応私も仕事してますから(笑)
いい子でお留守番してくれてるとちょっと泣けちゃう時もあります。
私達、ガンバりましょ!
いつになく真面目な私でした、えへへ♪
そんな大変な日に私のエラーお仕事を増やして申し訳ないです。(土下座)

ローキャ師匠、怒っちゃったんですね。ワンコさんもそういう態度を出すんだーとまた驚き。

家のニャンコは、ホテルに預けて迎えに行くと、他人のふりをして、ホテルのオーナーに愛想を振りまきます、「あなた達は用済よ。」って。
帰宅しても1日はご機嫌取りに忙しいです。

Hanaも預けたらそうなるのか不安でしたが、やっぱりそうなるんですね…。

ローキャ師匠の抗議顔可愛いっ!!
お留守番は毎日していることなんだけど、
この日は 時間が長いというのがすごく気がかりで。
しかも遠い場所での会議だったので。

うちの留守番は、バリケン内なの。

預ける手配をもう少し早くしていれば良かったのだけど…


もう昨日のことは忘れましょう^_^


えとね…(^^;;
ガニママさん(^^;;
これは フィクションです(^^;;
私とローキャとの関係もありますが、
犬はこんなことを いつまでも根に持ったりしませんよ(^^;;
どちらかというと、私の方が、悪かったという気持ちを引きずっていたから といいますか。
これが、他人に 凄く嫌なことや恐怖を与えられたりすると、トラウマになったりするのかもしれませんね。
うちのローキャは そこまで神経質でもないし、
根に持つタイプでもありませんので、ご心配なく(^^;;

預けるお留守番は、また違うものになると思いますよ^ ^
誰かが居るのと居ないのとでは、犬にかかるストレスは全然違うと思います。
私も今度から、長時間留守番をさせないといけない時は、
ちゃんと預けようと思います^ ^
その方が安心です。



長時間お留守番させなきゃいけないときって、ほんとに困りますよね。

させたくないと思っていても、留守番させざるを得ないときは必ずあるわけで・・・・。

急なご不幸とか、通院とか、え~らいこっちゃ!の大ハプニングとか。。。

私は、ワンコに長時間お留守番させるのは、人生、仕方がないことだと思っています。

だって、社会生活やっておかなきゃ、生きてけないんだもん!

それにトイレ、ガマンできちゃうし。わんこ達って。。。
膀胱が横向きに、出口より下に付いているのって、ワンコ達の強みですよね~。(羨ましい・・・(←爆))
またお恥ずかしい…でもこうやってワンコさんと言うものを学んでいる実感があります。
ヨッピーさんの突っ込みがストレートで判りやすいです。
私のポンコツぶりを理解していただいてありがたいです。
そうですよね…ワンコって根に持ちませんよね。
そのことに驚いているのです…。

我が家にはとてもややこしいけれど、愛すべき娘がもう一人いるので…彼女は根に持ちますし、神経質です。違いがあるので身構えますが、対応の仕方は同じで良いようなので育犬ノイローゼから救われそうです。
ね〜…
ホント困る…
どんだけ 連れて行こうと思った事か…^^;

でも、家庭の事情もそれぞれだもの。
しょうがないですよね^ ^


へ〜!!
わんこの膀胱って、横向きの下付きなんですね!
勉強になる〜! (^.^)

羨ましいって、………
ソフィーねねさんは、トイレ近いの( ̄▽ ̄)??
なんつって 笑



笑笑(≧∇≦)

ガニママさんって、素直ですよね〜(^.^)
てか純粋^_^
それがHanaちゃんとそっくり〜^o^

なんか最近、ごめんなさいね^^;

ガニママさんのこと、ポンコツだなんて思ってませんよ^ ^

猫ちゃんとワンコは 性質は違うでしょうが、
我が子であることには変わりないわけだし、
親はその子に合った教育をすればいいんじゃないかって思います^ ^
うちの人間の子供は、それこそ 全く性格違います^^;
もちろんローキャも。^ ^
ま、教育ってほどのこた してませんけどね〜f^_^;)
うちの人間の子達(笑)は、
お父さんよりお母さんの方が怖いと言います^^;
やっぱりね、男親と、観点が違うんでしょうね。
でしょうねではなく、違いますね。^ ^
男親は、いいところしか見ないし、子供のいいところしか知らないとこがありますからね。

あ………
なんか話がそれてきた…(・_・;
この辺でやめとこ(^^;;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する