英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お里帰り^ ^ その3

さ〜て、お里帰り最終回ですよ(^o^)



おや!?
これは 子ブタ!?(((o(*゚▽゚*)o)))





きゃーっ(≧∇≦)
パピコでないのっ(≧∇≦)

ちっちゃ〜い(≧∇≦)




なになに(^-^)?






わかる〜?(^-^)





そだよ〜
おばちゃん、犬なんだ〜(^.^)





そして、パピコ恒例の…

ウギャー(≧∇≦)
可愛すぎる(≧∇≦)
パピコ見るとダメね〜! 欲しくなる(≧∇≦)
たくさん居たら、1頭くらいバッグに忍ばせられたんだけど… 笑

元気いっぱい、コロコロ動き回るパピコの動画をどうぞ(^.^)




皆さんも欲しくなったでしょう? 笑
こんなサイズ、ホンット貴重ですよね〜(^-^)
あ〜 会えてよかった(^-^)

ブリーダー様、
突然の訪問にも関わらず、快く迎えて下さり、
ホントにありがとうございました^ ^
毎回の事ですが、時間が経つのもあっという間で、
とても幸せな時間を過ごすことができました^ ^
これからも 体にお気をつけ、頑張ってください^ ^
ありがとうございました^ ^


これにて、お里帰り編は完結。
子供達に会った事より長かったですね〜 笑

お付き合い、ありがとうございました^ ^


応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

プレミアさん見てお茶目で可愛くてふふふ~♪
って思ってたら・・・・・キャーーーーッ!パピコ!!
もうね、パピコは反則ですよぉwww
写真全部可愛いし、動画なんてバキューン!って
撃たれましたもん!欲しいです!きっぱり(笑)
しっぽがプロペラぶんぶんで、何がそんなに
嬉しいのぉ♪って思いました。
・・・・・ホント、お里帰りの方が・・・長い・・・(笑)
ウハハ(≧∇≦)
やっぱり パピコ見ると、そうなるよねぇ^ ^
成犬だってそうだけど、パピコは特に 見てて飽きないよね^ ^

ほしーーーーーーっ(≧∇≦) 笑
キャロルちゃんのしっこショット最高です。
真顔でするんですよねしっこ…私、しっこ顔フェチでもあります。(爆)

パピー可愛いっ、うーん、あれだけ怖かった噛み噛みも今は懐かしいかも…。欲しくなりますね。
うーん、もし今パピーが居たら、あの時より楽しめるって勝手に思って居ます。

お里に気軽に寄れるって良いですねえ。

ああパピー宝くじ頼みです。
あんなにプリプリHanaはしてなかった感じが…。
しっこ中の顔、私も好きです!笑
やや目が座りますよね。笑
パピーを育てるのが楽しめそうだなんて、育児に余裕が出てきた証拠ですね(^.^)
実際、Hanaちゃんの成長ぶりには 目を見張るものがありますもん^_^
努力の賜物ですね^_^
パピーと広大な土地! 宝くじ〜!当たれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しそうなお里帰りでしたね~^^
みんなかわいいけど、パピコちゃんの目がくりっくりでスーパー美形っぷりにびっくりしました!
いや、でも、うちはパピーはしばらくいいや。。(T-T)
横で寝てるでっかいパピーがもうちょっとお兄さんになってくれないと無理だなぁ。。

それにしてもヨッピーさんのワンコたちのセリフが
いつもおもしろくてニヤニヤしちゃいます(≧▽≦)
いや〜!
楽しんじゃいましたf^_^;)
これも、ローキャを 安心して預けられたおかげですね^ ^

パピコ!
もう、鼻血もんでした〜(≧∇≦)
抱っこさせてもらって、もう感激〜(≧∇≦)
片手で抱っこだなんて、ホント この時期にしか出来ないことですもんね^ ^

あ… 40キロ近くある パピー…
ハッッッ( ̄◇ ̄;) ごめんなさい!!

雪野さ〜ん(^-^)
大丈夫よ〜p(^_^)q
努力はきっと 報われるからね〜p(^_^)q
てか、わたくしも、
今だに日々努力ですわよ〜σ(^_^;)
いや… 努力だなんて、自分を美化し過ぎだわ( ̄▽ ̄)
ほんとは、オンドリャー!!の日々だから( ̄▽ ̄;)

この、アホ丸出しのブログで、
ニヤニヤっと笑って頂けたら本望ですわ〜(^.^)


パピコちゃんの動画をチーバがジイィーっと
10回くらい見てましたw
そのうちなんか興奮してました(*´∀`*)
あら♪ チーバくん、恋に芽生えたかしら?♪(´ε` )

うちもね、声が聴こえると
探し始めるよ(^.^)
で、画面の近くで 首傾げて食い入るように観てる^ ^

犬語、聞いてみたいね〜^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する