英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

土地 買いました




なーんてぇのは ウソです。
ごめんなたいσ(^_^;)


それより、見てください!!
この 汚れ犬(; ̄ェ ̄)

こんちくわ〜じゃねーよ!
ったく………(ーー;)


ここね、
侵入の許可を貰えた 芝畑なんです〜\(^o^)/
ぬわんと、
私の父の遠い親戚(?)に、芝畑の地主さんがいることが発覚! 笑
ローキャのパワー発散場所が限られてきた(あれで?って言わないの!)と嘆いていたら、
父が交渉してくれたんです(≧∇≦)
いいとこあるわ〜♪ ハゲ親父♪ 笑

でね、
午後3時位まで 土砂降りだった日の夕方、
今から場所を教えてやる とのことで、
出掛けたんです(*^^*)

芝畑が、大小合わせて4面(;゜0゜)
すごーーーーい\(^o^)/

いいんですか〜!?
って、早速ローキャを放牧\(^o^)/
ローキャは そりゃ〜も〜、スーパーハイテンション!
そして、土砂降り後に出来た水溜りにダイブ!(◎_◎;)マヂカ!











でも、こんなに楽しそうな顔見ると…
こっちまで楽しくなるo(^▽^)o


汚れは洗えば済むことと〜\(^o^)/




あ… でも毎日シャンプーはちょっと…(-_-;)
てか、雨上がりは よしこさんね!←? 笑


芝畑2枚分で 「来い!」(^o^)



もしもーし!!
どこまで行きやがる!!
も〜 広くて嬉し過ぎるのね( ̄▽ ̄)♪


遠慮無く使える(はず) 芝畑!
やった〜\(^o^)/
でも、初日にこんなだったし、
だいたい、こんなデカイ犬、しかも2頭連れて来るとは思ってなかった的な顔されてました( ̄▽ ̄)
次回が あるかしら( ̄▽ ̄)ドキドキ



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

おぉぉぉー、と声をあげてしまいました。
まだまだ、ヨッピーさんのハッピージョークに踊らされてます。

ローキャリちゃんにも良いことですが、ヨッピーさんにとって一番ですね。
私も、ひな流が歩ける唯一の場所を閉め出された経験者です。

ガンガン泥パックして、綺麗になってください。

「こんちくわ」を私も使ってみました。
人間、犬が苦手なひな流、なんか少し楽しそうでした。
「こんちくわ」&トリーツで、リラックスできるようにしてみます!
昨日のパピコをまた見て癒されたハヌルです。
もー!驚かさないで下さいよー!
最近「土地土地」言われてたから、本当に
お買い上げ~♪かと思っちゃいました。
でも、こんなに広い所で走れるなんて最高です!
泥だらけになった時のこの子たちってどうして
こんな「楽しいーーーーっ!」って顔を
するんですかね?
はい、こっちまで楽しくなります(笑)
帰ってからは大変ですけどね(爆)
おおーヨッピーさん遂に―と思ったら…。
騙されちゃいましたね。

これだけ広い場所をお借りできれば思いっきり訓練も発散も出来て最高です。

人とのつながり大きいですね。

ローキャ師匠の弾けっぷりと通り過ぎちゃったときのヨッピーさんの声がー大笑いしました。
良いですねえ、貸切できる広い場所…。

ドッグランより、落ち着いて練習できますし。
ランだと、誘惑が多すぎちゃって…。
乱入犬にも注意を払わないといけないので、楽しいけれど、少し不安です。
えへへ♪ ごめんなさいf^_^;
ハッピージョークだなんて言って下さって、ありがとうございます、笑
泥パックは、休日前日に限りですね^^; ま、この日は想定内だったので、笑いで済みましたけど^_^ 帰り、車に乗せるのが大変でしたよ(ーー;)
あいれんさんも、こんちくわで 頑張って下さいね^_^←?笑
パピー、何度見ても 飽きないよね〜^_^

土地! へっこらさっと買えるくらい、お金持ちになりたいわ〜*\(^o^)/*
プライベートランを作って、週末とか解放して、金を儲ける!爆
泥んこになって遊んでる姿は可愛かったけど、車に乗せる時点で、後悔したわ( ̄▽ ̄)
遂にやりましたぁ!と言いたいとこですが、まだ宝くじ当たってないし。笑 てか、買ってもいません( ̄▽ ̄) 今回ばかりは、親に感謝です。爆 謙虚に、そして思い切り 使わせて頂こうと思います!笑
静かな場所で落ち着いた練習はもちろん重要ですが、多少 ワンコの中での練習も必要ですもんね。ランは遊びに来てるワンコばかりだし、あまりにも色んなワンコが多すぎるので、うちはまだ 安定性もないし、信頼性もないので、地味な練習を心掛けます^^;
実際ね、ローキャ同時は、訓練が出来ないです^^; ローラが爆走するので、キャリコは アタチもーってついて行っちゃいますT_T
遊びなのか、訓練なのか、きっちり区別出来るようになるまでは、相当かかりそうです^^;
プライベートランですね!!
いいなぁ~~うらやましいわぁ~~
たしかにドロンコちゃん達を洗うのは大変そうだけど
2頭一緒だからこそ走り回るのもより楽しい!
って感じなんじゃないでしょうか(*´∀`*)
近くに住んでたらお仲間に入れて欲しいよ~。
ね〜♪
一緒に遊びたいですね〜^ ^
2ワンの放牧… そりゃーもう大騒ぎさ!状態。笑
あっという間に 耳なしホーイチです(; ̄ェ ̄)
てか、ノーリードはいけませんよね;^_^A

こちらはもうすぐ 梅雨に入りそうで。(梅雨って懐かしい?)
その前になるべく パワー発散させとかないと…
って、数時間でパワー充電しますけどね。。。羨ましい!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する