英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

空き家ラン♪

ランってほどのもんじゃありませんが…^^;

雨の日御用達(と言っても まだ3回目)の、
実家の空き家にいって来ました^_^






さすがにもう、勝手知ったるです^_^




あっち行ったり こっち来たり…
時々 ジャンプごっこしたり(^.^)



そして、これだけは欠かさずに^ ^






んで、ちょみっとだけ ゲームしたり^ ^
(いつものごとく、音量注意!笑)




海の時みたいに、
ローちゃんは やっぱり、お手柄を自分の物にしようとしてますが、
キャリたん、怖いですね〜 笑笑




クールダウンに、ガムタイム♪







てか ローちゃん、
なんでそんなに濡れてるの? 笑




いい気晴らしになったようです^ ^




ローちゃん、おかしい 笑





キャリたんは とっくに……^ ^





あら、ローちゃんも^ ^




あそこ…もっと楽しく遊べるように、
改造していこう( ̄ー ̄)♪ムフ




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アハハ!
ローちゃん(笑)カーテン(笑)
どーしてそんなに面白いのーーーーっ(笑)
「空き家ラン」ってタイトルも笑っちゃいました(笑)
どこでもホントに楽しそうなローキャ姉妹♪
見ていて癒されます~☆
秘密基地で遊べるローキャ師匠と、隊長のヨッピーさんが羨ましいです。
探せゲームも2匹の方が、ライバル心も出て、楽しそうですよね。

何故にローラ師匠はびっしょりなんでしょう???汗じゃないですよね、涎ですかーー??
だとしたら、可愛いーーー骨ガム好きなんですね。Hanaは嫌いなんですよ…。
前は好きだったんですが…。
ローラ師匠のカーテンでかくれんぼしながらの寝姿が、超可愛いです。
空き家ランと カーテン女、
なかなかでしょう♪

お家だけでも充分楽しめちゃう姉妹だけど、
場所が変わると 尚楽しいみたいな^_^
おかげさまで、出掛けた感が出来て、いいわ(^.^)

隊長は、大荷物抱えて…
そして、置いて帰ってきました( ̄▽ ̄)
こうして段々、あそこは 本当の基地になっていくかもです。笑

ローちゃんがビッショリなのは…
キャリーさんの 雫です。笑
キャリーがお水ガブ飲みしたあと、顔の下に顔突っ込んで、自分もガブ飲み。
その時に浴びちゃうんですね。笑
退くのを待てばいいのに、割り込むから(-_-)

ガム、なんで突然嫌いになったんだろう…?
ま、食べなくてもいいものだし、気にしなくていいですね〜(^。^)

カーテンのこの位置、ローちゃんのお気に入りです^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する