英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

月1の休日♪

月曜日は 月1の休日DAYでした♪
ダラダラ過ごすまいと心に決めていたのに、
目覚めたのは6:00過ぎ!(え?早い?笑)

特に計画は無かったのだけど、
洗濯張り切るにもすんごい湿気で、ヤメとこって。

で、思いついたのが、
姉妹の 肉球はみ毛カット〜!笑

なんか、今までで1番 うまくいったような気がします。笑

多少凸凹ですが、そこはプロではないので…ねf^_^;)



犬も足の裏って くすぐったいんですかね??
ワオッ! ウヒャ! アチョ!
って、何度も引っ込めます。笑





午後からは…
またまた思いついたかのように…
久しぶりに お教室に行ってきました^o^
にゃんと、2月に行ったっきりでした( ̄▽ ̄;)
4ヶ月も経っているのに、たいした進歩がなかった姉妹( ̄▽ ̄)
ま、それだけ練習不足ってわけですf^_^;)
しゃーなし! 笑

お教室後の自由タイム♪

姉妹で、ぶっちぎってます!!笑




楽しそうな顔しちゃって〜(^ν^)

ローちゃんは、必死にマーキング中! 笑




そして私の、お教室後のお楽しみ♪
それは先生とのお喋りタイム♪
もー 尽きる事なくって感じで、いつもレッスンより長いです。爆
今日はレッスン後、3時間くっちゃべってましたん( ̄▽ ̄)♪

その時、なんか視線を感じ、目をやると…

先生んちの雷(らい)君が……

ワハハ(≧∇≦)

ブヒブヒなお顔で、ホゲーッってしてました!笑



ゴメンゴメン!




また(≧∇≦)

うん、シッカリ撮らせてもらいましたよ〜(^。^)

雷君、大サービスありがとう( ^ω^ )



は〜 喋り過ぎて 笑い過ぎて…
何を習ったか 忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

オイオイ(=゚ω゚)ノ



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私は上手にカットできないんです。
斜めになったり、えぐれたり。。。
最終的に、すぐに伸びてくるからって現実逃避。

自分の髪の毛だって、前はカチューシャで押さえるし、後ろは見えないし。。。

仲良し姉妹っていいな。良い意味で競争心が養えるし、犬同士の楽しみも与えられるし。
大変だと思うけど、ローキャリ劇場は楽しいな。
「いいえ、わたしは蠍座のおんな〜」って聴こえました。
ヨッピーさんすごい上手ですね~カット!
ハサミですか?バリカンですか?
うちは旦那っちがバリカン担当なんですけど、
前なんて、刈り上げ過ぎて、ヤギの足みたいに
なっちゃって・・・・2人してシーーーーーン・・・・・
笑えもしませんでした(笑)

えーーー!?先生と3時間もお話しですか(笑)
もうそれって完全にヨッピーさんのお楽しみイベント
じゃないですか~(笑)
そりゃ雷君も豚になりまっせ(笑)

今日は珍しくローちゃんが猫背じゃないですね!
ビシッ!としてると思ったら、次の写真で、
フレームギリギリを狙って写ってる~(笑)
アハハハ~!
ヨッピーさん本当にカットお上手です。
家は私がやると思いっきりすぎて、刈り込みすぎますし。父ちゃんだと、何をしたの?と毛を残しすぎますし。

3時間ワンコさん談義が出来るトレーナーさんとの関係良いなあー。ワンコのことになると何時間でも話せそうなんですけどね…。

雷君気になるーーー。一体どんな動きをするんでしょう??
私も上手くはないですよ^_^;
1回1回 仕上がりも違います。笑

そうそう、自分の髪も切ります^_^;
後ろは それこそ見えないので、手探りで!笑
なので私のヘアスタイルは、ザンギリカットですのよ〜(^。^)オホホ

ローキャ劇場!笑
そうですね〜、私も毎日 楽しませてもらってます(^^)
この子達に感謝しなくちゃ^ ^ 笑


まーね( ̄▽ ̄)☆
だてに美容師の免許持ってないわよ!
なーんて、ウソウソ( ̄▽ ̄)v

ハヌルさんちの旦那様は、育児に協力的でいいわね〜(^。^)
てゆーか、私のワン友さんは、旦那様が協力的なとこが多いわ^ ^
いいな〜って思う事も、たっくさん!

rain君の ヤギ足…
み… 見たい!!!爆

先生ね、毎回私に付き合ってくださって、感謝してるの(^。^)笑
ワンズは 呆れてるんだけどねっ!笑
はみ毛カット、成功率低いです^_^;
でも、白いから あんまり目立ちませんよね!笑
ガタガタのなっても 文句ひとつ言わないワンズ♪(←言えないだけ?)
愛おしいわ〜(^。^)笑

雷君、可愛い顔して 意外とポーカーフェース!^ ^
ブヒブヒちゃんをツンツンしようとしたら、怒られました。笑

足裏カットすごく上手ー!きれいな仕上がりですね!
うちも自宅でできるようになりたいなぁと思っているんですが、やっぱりしょっちゅう足ひっこめるんですよねぇ。。
嫌がらずにカットさせてもらうには、練習あるのみでしょうか?
今回はたまたま上手くいった はみ毛カットですよf^_^;)
いっつも、これ以上に デッコボコ!笑
凸凹なったって、数日経てば目立たなくなるけどね♪

うちは、初期の頃から 今でも、
ひとつのアンヨが終わるたびに オヤツをあげますf^_^;)
甘やかしですね〜 笑笑
アヒョーって くすぐったがる(?)のは 仕方ない事なんで許すけど、
ヤメロー!ウガー!ってのは絶対に許しません。ま、しないけどね^ ^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する