英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローキャ 愛の劇場 後編

2日間、
すんごい降りました!!
携帯に、大雨洪水警報の警戒情報がじゃんじゃん入って来て。


おかげで、『愛の劇場』は 幾度となく繰り返されましたよ^^;


もうよくね? って感じなんですが、
昨日の続き! 笑


後編 行きま〜す(^o^)




オモチャは、キャリーに奪われたというのに、ローちゃんなんだかたのしそうね^ ^






え? それ なあに??





浣腸みたいだけど、ぴーぴー鳴るやつだね(^^)(オモチャの中に入ってた)





これも壊す気??(¬_¬)







その頃キャリーさんは…





楽しそうだね(⌒-⌒; )




ローちゃんは?




そっか(^.^;)




満足しましたか?( ̄▽ ̄)





はい、では シャンプー…





シャンプーモデルだよ!





はい、スマイルスマイル〜♪






(; ̄ェ ̄)!!

第2段が始まったようです(; ̄ェ ̄)

ふなっしー色のオモチャは
ふにゃっしーになりました( ̄▽ ̄)


良い子はマネしないでね☆




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは~シャンプー(≧▽≦)
またローキャさんのなんともいえないかたまった表情がサイコーですw 
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

生活感丸出しで、教養のカケラもないブログですが、
これからもよろしくお願いします(^-^)

リニューアル、楽しみにしてます(o^^o)♪
綿が入ったオモチャって、小さくても
「こんなに入ってんのーーーっ?」って
ぐらい綿がいっぱいですよね(笑)
綿をせっせと出すのはほとんどの子が
やりますよね!
シャンプーローキャちやん(笑)
真顔がウケる~(笑)
ホントホント!
これでもかーってくらい 入ってる。綿。
こういう系のオモチャは、穴があいたら最後、
必ず綿出しされて サヨウナラだよね笑

そろそろ、ホントのシャンプーしなくては。。。
ちなみに、ホントのシャンプーの時も、真顔だよ!笑
エヘヘ〜♪
なんだか被り物(?)が続いちゃってるような気もするけど〜…笑
どうしてか こうなっちゃうのよね(^.^)

ブログの方向性が、最近 雪野さんにも伝染してるみたいで、嬉しいわ〜(^。^)笑
え? 一緒にしないでって!?笑


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する