英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

わかってねーな(ーー;)

ローキャさん達、
最近すっかり職員気分

最初の頃からすると、行動範囲も広くなってきた。
建物の作りが インプットされたよう^ ^
営業前の時間帯は自由にあっちゃこっちゃ出来るので、あっち行って私の顔が確認できたら こっち戻って来て また私の顔を確認…
と キャッキャと楽しんでる




時には お手伝いモード(?) 笑

お気持ちだけで 充分ですよ~




ローちゃんだって…

あぁ、それもお気持ちだけで~



この日の夕方、ダンナと息子に 川遊びに連れて行ってもらったローキャ♪
私は久々に の~んびりした夕方を過ごしながら、ローキャの帰りと楽しげな写真を待っていました

なのに…


なのに!



なのに 写真が一枚もないって どーゆーこと
え? いつも ブログ見てるんだよね??
お約束って 分かってないのか(川遊びの記事だって見てるよね~!?)
慣れない事して、きっとそれどころじゃなかったんだろうけど…
どんなのでもいいから、一枚くらい欲しかった
残念だわ…

普段 接してないからしょうがないんだろうけど、なんか 以前にも増して、意思の疎通が出来なくなったような。
写真のことを、どーこー言ってるわけではない。
数ヶ月ぶりに帰ってくると、やっぱり私も、
普段手が回らないことを手伝ってもらいたかったり 当てにしてしまうわけで。
でもそれが あんまり伝わらないんだよね。
こんなにも気が回らない人だったかなぁって思ったり…
あ、頼んだ事は やってくれますけど。
私が何を求めてるかは さっぱり分からないよう。 こんなもんなのかな。残念だわ。



あら? 私ってば何を言ってしまってる??笑
たまには愚痴らせて!ダンナのこと。笑



話戻るけど、
川遊びは やっぱり楽しかったようで
ごはん食べたら 力尽きておりました。笑
キャリーさん




ローラさん




あーあ、川遊びの写真、欲しかったな(-。-;← まだ言う!笑






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさんの愚痴、しっかり受け止めました!
すごく気が付いて、フォローしてくれる旦那様もいらっしゃるのに。。。と思ってしまう私。

ローちゃんは、どんな夢を見ているんだろう。。。
理解できなくても可愛いね。
でも、旦那のすることが理解できないと腹が立つ私。
お腹周りも、アンダーバストも広いけど、心は狭い私です。

例の動画見ましたよ。可愛いなぁ~。
ヨッピーさんの愚痴、よーくわかります。

写真を忘れたくらいは許してあげてください。

家の父ちゃんは、田舎道とは言え、車を右側通行で走るボーっとぶりなので。オーストラリアは日本と同じで車は左側通行なんですよー。
公共の場で頭を叩けないのが残念です、人間も動物も現行犯でその場でガツンが一番ですし。でもDVで私が捕まるのも嫌なので複雑です…。

ローキャ師匠色々咥えられて素晴らしいです。Hanaはダンベルと鹿角だけなので…(汗)
ローラ師匠のゴムパッキン最高です。
お手伝いのローキャちゃん★
可愛いですね~★
毎日ヨッピーさんとずっと一緒にいられて
幸せでしょうね~★

水で遊ぶと体が疲れて、メチャクチャ早い時間から寝ませんか?
その姿を見ると、実は自分も疲れてても
「また連れてったるからな」と、男らしく思う私です(笑)
あいれんさんも そうありますかぁ?
素晴らしくサポートしてくれる旦那様を知っていると、うちは なんだかなぁ…と思ってしまったり(ーー;)
時にはこうして 吐いちゃってもいいですよね?f^_^;

お腹周りもアンダーバストも大きいけどこころは狭いって…
笑笑
私もでぇ〜す! 笑

動画見て下さり、ありがとうございます^_^
ひな流ちゃんも 作ってみましたか?^_^
なんたか最近…
『あるあるぅ!』な記事が多いような、私。笑
てか 父ちゃん!右側走行は危ないっしょーーー! そりゃ バチンと一発やっちゃっていいかも〜!笑笑
てゆうか、オーストラリアは車両左側走行なんですね。
知らなかった( ̄▽ ̄)
私も危なくガニママにバチンとやられるとこでした!笑
連日の同伴出勤。笑
幸せだろうかと思う今日この頃。
最近、慣れてきたせいか、退屈感丸出しのローキャ(-_-)

水遊びは体力消耗するもんね〜^ ^
はっちゃけかたも異常だし^ ^笑
男らしいハヌルさん、カッコいいわ〜 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/903-c173c6ac
<< はぁ… | TOP | ゆっくりでいいや… >>