英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プチ練習してみても…












朝のチャリ走りのついでに、
あるお店の駐車場で、プチ練習してみた。



ローちゃん、素直だね~(~_~;)笑


ちょうど1年前、
秋の競技会にデビューしてみようかどうかと 悩んでいた^^;
実力的には 一か八か以下。笑
昨年は 春に、精神的に参ってしまう出来事があったり、梅雨の頃にはローキャの様子がおかしくなったり(?)で、なかなか練習も出来ずにいたので、自信のカケラも無かったのだけど。
なんだかんだで デビューを果たすこともでき、リズムに乗って来たかと思えば リンのことがあり。T_T
そしてまたまた リズムが出来てきて、今年の夏は ちゃんと訓練して、秋が待ち遠しく感じれるようにしよう!なんて思っていた矢先の 今回の出来事T_T
正直、人生最大のダメージT_T

でも、クヨクヨしててはダメだと思ったり…

でも、胸が締め付けられ 苦しくなったり…


話がそれてしまったけど、
今年も 秋から競技会シーズンとなる。
出れるかな… 行けるかな…
無理かもな……
って毎日毎日考える。

でも、行けるかもしれないから、練習だけはしておこうとか…

でも、何度も書くけど、心に引っかかるものがあると、本当に訓練どころではなくなる。

でも しなきゃ…

自分自身がどう思ってるのか、どうしたいのかが分からなくなる。
毎日 毎日…


でも でも でも…… な毎日>_<



こんな私を、ローキャは見透かしているのかいないのか…?笑

訓練は あんまり好きではないローラさん^^;
てか、何故に 上から(ーー;)?






キャリーは単純ちゃんだもんねぇ。笑



ローラとキャリーは、こうして毎日毎日、屈託のない笑顔を私に見せてくれる。
性格はそれぞれだけど、どっちも愛おしくてたまらない存在。





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト