英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ありがとね^_^

朝っぱらから、
私の愛車『プリウス』の前で、写真を撮られる姉妹。


キャリーさん、そんなに固まらなくても(^ ^)笑




ローラさんも、何が始まるんだ!と
緊張気味。。。笑笑






今日は、プリちゃんと お別れの日なんです( ; ; )

そうそう! チャリはパンク修理に行かなきゃ…
って オーーーーイ!!







だから 違うって(−_−;)



そう!
前に言っていた、車チェンジ、
ついにその日がやって来たの(^-^)

その時ライフスタイルで それなりに変えてきた車。
このプリウスは、家を離れて高校生活を送る息子に、せっせと会いに行くのを目的に買ったもの。
やがて その『通い』もなくなり、いよいよ ワンコオンリーの生活。笑
ゴル2頭と荷物、そして 車中泊もすることがあるので、プリウスでは不便さを感じずにはいられなくて。
ライフスタイルが また変わったってこと。
でも、プリウスの燃費に慣れてしまったので、ガソリン車に変えるのは 相当な勇気が…>_<
そこで なんというタイミングなんだろう! 笑
ミニバンのハイブリッドが出るという情報を 1年前に聞き、
ずーーーっと 待っていたの。
そして、ついに^ ^
贅沢!?(^^;;
いーや! これは 必要な物!!
乗りつぶすんじゃ!!(←と 毎回買う度に言っている 笑)

プリちゃん!
今までどうもありがとう*\(^o^)/*



さーて、どこ行こう!(^.^)

まずは、
骨董品(チャリ)積んで、パンク修理かな( ̄▽ ̄)爆




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おぱようございます。

さようなら、プリウスちゃん。
そうなんですよね。
犬と暮らし始めると、真剣に考えるのが自動車!
我が家も4年前にスライドドアの自動車に変えました。
ひな流の乗り降りは抱っこなのでスライドでないと、私の腰が。。。
狭い所での開けないドアの隙間から降ろすのが大変で。
一応、次の夢の自動車はスライドドアでプラグイハイブリッド!
でも、こんな希望の自動車って出るのかなぁ~。

生活のほとんどが犬仕様になっている。
それが気にならないって、笑っちゃいます。

いろんなことがあって、うーんと落ち込んで、ひな流の事でも、すっごく落ち込むけど、ひな流にくっついていれば、なんとなく頑張れます。

赤のプリウスをブイブイさせてるヨッピーさんを見たかったな。
私も赤のプリウスでかっ飛ばすヨッピーさんを拝見したかったです。
日本は車種が多いので羨ましいです。こちらでスライドドアってかなり大きな車しか選択肢がないですし…。
ミニバンでハイブリッド…我が家もこちらで売られたら欲しいなあって思います。
我が家もHanaを迎えるにあたってハイブリッドに買い替えたのですが…ミニバン憧れです。
ローキャ師匠との車中泊、もっと楽しくなりそうですね。
車、楽しみですね~!
まずは、自宅の車庫でローキャちゃんと
お泊まりごっこされては?
楽しそう(笑)
車は生活必需品ですもんね。
でも、さっと買い換えることは難しいですもんね〜
それに 今まで乗ってた車には、すごく愛着もあるし。

あいれんさんのご希望の車、
そんなのが出たら また買い換えよ〜っと♪

うちも、生活の基準はワンズです(^.^)

私も、ローキャがいなければ、今 どうなってるんだろ…
きっと 根暗街道まっしぐらだろうな。笑
こうしてブログもしないだろうし、お友達も絶対居ないだろうな。笑
ローキャに いっぱい助けられてます(^-^)

赤プリで ブイブイ??
模範ドライバーの私の走りを見たかったんですか?



あら、
ガニママさんも 私の模範運転が見たかったんですね。

車は生活必需品であり、消耗品ですもんね。
いつかまた、もっといい車が買えるようになるといいんですけど…
稼げるようになるより、あ〜 犬が増えたから、この車じゃ小さ〜い!!って方が先なんだろうな〜

大型免許 取りました!って言ったら、笑って下さいね〜^ ^
笑笑
お泊りごっこ??
いいね〜o(^▽^)o
そうよね! 車中泊の予行練習しないとだ! 笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する