英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お借りします♪

前に、
ある方に、「訓練で使っていいよ」と言われてた土地。
この辺のはず… と思いながら、何度もそこの前を通っていたのに、確信が取れず…^^;
今日初めて、『ここだ〜!』と分かり…
分かったら 無性に訓練したくなり…笑笑
お邪魔して来た♪ 笑


最近、あちこちで 当たり前のように散布されてる除草剤~_~;
そして 農作物に散布されてる農薬。
避けることも なかなか難しいけど、
ここは 地主さん自身もワンコさんの訓練をされてるので、その辺も拘ってらっしゃってて 安心して使わせてもらえる^_^
うちからも 近いし( ̄▽ ̄)♪


早速 練習開始^_^

キャリーさんに オモチャを持って!とコマンド出してみた。
口を付けるだけで なかなか持ち上げない…





もー! なんで持たない!?
って ズカズカ近付いてみたら…

ありゃ、持ってたのね( ̄▽ ̄;) ゴメン



ローラさんの訓練中は、あまり写真は撮らないようにしている。
ローラさんは 気が散りやすいし、私の意識がカメラにいくと、ローラさんの私への意識はアッという間に離れるから。

てなわけで、ローラさんの写真は 練習が終わってから。笑

ダレてる(^.^)

奥に サツマイモ畑が(o^^o)
これも 完全無農薬だそうで…
収穫が楽しみ\(^o^)/ ←え? 笑



しばらく ここに お世話になろうと思います(^-^)




最近、私の知り合いの方達が
訓練 すごく頑張ってて…
サボり癖のついた自分に喝を入れた。
また 挫折するかもしれないけど、皆が頑張ってる姿を見ているだけって つまらない。
だから、やるこた やっとこう!!と 意識を変えてみた。

まだ、夢は叶ってないんだから…




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アハハハハ!収穫が楽しみって(笑)
ひゃひゃひゃ~!面白過ぎます(笑)

いい場所を貸して下さったんですね~。
訓練が終わったローキャちゃんの笑顔が
すごーくいいです☆

あ・・・・芋泥棒だけはしないで下さいね(笑)
バカ言っちゃいけね〜よ〜!ハヌルさん!
コソ泥なんかするわけないっしょ!笑
堂々といただきますよん!笑
なんなら、ホジホジして、実のなり具合を見て、そろそろ掘り時ですよってお知らせしちゃうよ!笑
ダメか。笑
こんばんは。

訓練にっていい場所を貸して下さるなんてうらやましーです♪
こちらはせいぜい公園がいいところですよ。
だからロングリードは欠かせないし、人が来るとヒヤヒヤです。
それというのもまだまだわが家の悪たれどもはいうことを聞いてくれないからでありまして・・・。
私も訓練は先生任せで、さぼってばかりだからかな?ヨッピーさん見習ってがんばりまっす!

それにしてもローキャちゃん嬉しそうなお顔!とってもかわいいです。
やっと…
やっと地元で 訓練されてる方と ご縁があり(^-^)
こうして、場所まで貸して頂けるなんて、とっても有難いことです^ ^
私なんか、まだそんな 見習われるほどではありません(^^;;
やってることも、はたから見れば、奇妙なオバハン( ̄▽ ̄)
ここは 幸い(?) 周囲に人家も無く、大通りに面してるんですが 道路より低い所なんで、
大声出しまくり(^^;;
たまに 道行く人に見られていて、恥ずかしかった〜!笑
公園も時々利用するんですが、余計なこと(?)を言う人が居るんで(−_−;)
それに ローラさんには ちょっと冷や冷やします。笑

いつか 競技会会場で会えちゃったりするかもですね(^.^)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する