英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

デラックス!

マツコじゃないよ…!


(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)





(; ̄ェ ̄)(; ̄ェ ̄)




( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)





( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )




( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


23日秋分の日、
朝から 庭で、コーヒーを飲みながら、
遊びながら練習したり… 草刈りしたり(ーー;)

久しぶりに、障害板デラックス(←意地でもデラックスを付ける)を飛ばせてみた^_^
2回 リード付きで誘導したら、あとはピョンピョン♪
キャリーさんはなんとか往復で飛べるように。
ローラさんは、帰りは回って来た^^;
たまにさせると 楽しいみたい(^ ^)
障害板デラックスに隠れて、休止もしてみた。
成功!と思ったら、下の隙間から 私が見えてたみたいで、それで安心してた模様^^;
障害板飛越と休止に自信が付いたら、CD3sに出れるのにな~…(s~!?って 何処からか聞こえて来そう。笑)
ま、トレチャン完成までは それは考えないことにしよう。
ダンベル持来練習と共に、たまにちょろっとアッサリとで。笑
焦らない 焦らない。





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はーい(笑)
デラックス=マツコの方程式なハヌルですw
庭でコーヒーとか・・優雅です~☆
私もそんな庭が欲しいです~!
この障害板って結構高さありますよね?
飛べちゃうんですね~。。。。
すごいなぁ。。。。
この間、rainに切り株の上に上がれって
言ったら「えーーー!」って感じで首を
カキカキして寝っ転がりました(笑)
だから私が代わりに上がっときました(笑)
周りから見たら変な人です、気にしません(笑)
やっぱり、デラックス=マツコ??
これからは、デラックス=ローキャんちの障害板ってインプットしてね!笑
ちょっと気取って、庭でモーニングコーヒーを… 焼酎瓶ケースに座って飲んでみたわ〜笑

ハヌルさん!
まだ大丈夫!
切り株に立ち、一曲でも歌えば、変な人に昇格だよ!笑
こんばんは!
広いお庭で訓練&コーヒーなんてうらやまし~い!
障害板の下からママが見えてたとはいえ休止が出来るなんてすごい!!
うちはもうすでにギブアップですよ(苦笑)

トレチャンといわず、グラチャン完成まで頑張ってくださーい!
ちょっと優雅っぽく書いてしまいましたが、
実際は、マグカップにインスタントコーヒーついで、
焼酎瓶ケースのテーブル(笑)と 焼酎瓶ケースの椅子に座ってました。笑

休止…
まだまだ本格的には出来ません^^;
庭限定ですよ;^_^A
家以外でする時は、離れますけど 見えてる状態です^^;
1ワンだけで、外で、身を隠して…
って なかなか出来ませんよね^^;

え〜っ!
グラチャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
行っちゃう!?( ̄+ー ̄)
ウソウソ!とんでもございません!(大汗)
緊張しいなんで、もう吐きそうです。笑

焼酎の瓶のケースが二つあるって、想像してしまった私。
でも、お庭でモーニングコーヒーって、おされです。

人間って流されやすいところがあると思うのですが、ヨッピーさんは、きちんと自分のペースを調整されてます。
それが、姉妹の表情の豊かさにつながるのでしょうね。
私の苦手分野です。

姉妹の笑顔の影に焼酎ケースあり!

あら、焼酎瓶ケース、
なかなかの優れものですよ!笑
ある時は ガーデンテーブル&チェア、
そしてまたある時は 洗車時の足場。
庭に置いても、存在感有るし。←いらんやろ!笑
あいれんさんも お2つ いかが(^.^)?


私、流されやすいですよ。
そして直ぐ飽きる。笑
自分のペースで過ごす時間って、大事ですよね^ ^
あいれんさん きっと、真面目過ぎるんでしょうね。
やっぱり あいれんさんも、焼酎瓶ケースで、モーニングコーヒーすべきです!笑
送りましょうか??笑笑

私は 真面目に!は 目標です( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/944-bbe64dde
<< 部屋で消費 | TOP | たまにはローちゃん >>