英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

部屋で消費

今日は朝からよく降った

てことで、部屋でパワー発散(^o^)



珍しくローラさんは 舌ペロで寝てた。笑




一方キャリーさんは…

タフ女め( ̄ー ̄)




先日の、姉妹のガーデンモーニングの様子を…笑



ただ庭で飯食ってるだけじゃねーかって?
たったこんだけの事でも、楽しい母。笑



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

舌ペろ寝、見てるの大好きです。ローラ師匠可愛いっ!!
キャリー師匠の腹だしとムキッ歯にドッキューンです。
可愛い―!!

大型犬の腹だしって可愛いですよねっ!!私は腹だし踊りで悩んでますが、毎回正直、可愛いっ!って思っちゃうんです。お下品じゃなくて、ワンコにとって腹だしって最上級の服従を現しているんだって。

ガーデンモーニングーー。優雅です。オサレ感漂ってます。最後お互いの食器をひっくり返しあう場面は、そういうお作法なのねって微笑ましいです。

ヨッピーさんの感性って素敵です。デラックスもですけど…。日常に非日常を作り上げる天才です。学ばなければっ!!
ローラの舌ペロ、なんだか初めて見たような気がします(^^)
てか、ガニママさん、また師匠を付ける(ーー;)
ローちゃんキャリゴンで お願いしますよっ!笑

ワンコの腹出し…
なんで『いけない』って言われるんでしょうね^^;?
服従もそうだけど、リラックスや心を許してる現れだとも思うんだけど…
こんなに可愛いのにねっ!笑

そんな事より、今日は本番ですよね!?
Hanaちゃんが いつもどうり、そして 父ちゃんが緊張し過ぎて 右手足が同時に出ない事を祈ってます。笑
このReコメ読むのは、済んだ後かもしれないけど…^^;

旅行に行ってましたぁ(笑)
ローキャちゃん、すっごいキレイに食べるんですね!
rainは食べ散らかします(爆)
器をひっくり返したり、お互いの器を確認したりしてる間、シッポがゆっさゆっさしてて、そーゆーとこに萌えます♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する