英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

県プラ(^^)

休日くらいは、午前中や昼間に練習をしたいと思いつつ…
休日じゃないと出来ないことって 色々ある。
よし!今から!と思った時は、天気が怪しくなったり~_~;

もう雨降ったっていいや!
と出掛けてきた^_^





スポーツ少年団かクラブチームか知らないけど、
ラグビーの練習している少年達がわんさか(^ ^)





邪魔にならない場所を陣取り。




ローキャ各々練習した^_^
それぞれの待機時間、ローラをバッグに繋留するように、キャリーもバッグに繋留してみた。
相変わらず ローラは、向きを変えるだけで、その場から動かない。(動けないともいう。笑)
一方 キャリーは…
バッグを引きずりながら 移動してた(−_−;)
一応、着いて来るバッグにビビりながら。笑




休憩中^_^






やっぱ キャリーはタフネス女だわ(^_^;)




私の体力が無くなったのでお終い!笑
練習後の おやつタイム^_^



遠目で練習を見ていた小学校高学年男子を連れた方に 声を掛けられた。
うちの子より お利口さんですねって(^_^)
犬飼ってらっしゃるんですか?って聞いたら、
いいえ、この子の事ですって その男子を指差してた。笑
そりゃそうですよ〜って 言いそうになったけど 言わなかった。笑

ローラはそのお兄ちゃんに擦り寄って行って、
ゴロゴロして甘えてた。笑
お兄ちゃん、どうしていいかわからずに 固まってた。笑











楽しかったね(^_^)

昨年の今頃、競技会デビューに向けて よくここで練習してたよな〜…
ローキャも私も 周りを気にして 動きがぎこちなかったよな〜…
やってることは ほぼ一緒なんだけどね^_^
1年って 早いな〜…




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちの子よりお利口(笑)
面白いママさんですね(笑)
キャリたんのバック引きずり歩きが
見たかったです♪
引きずりの時はギャオスではないんでしょうか?
旅行から おかえりなさい。

さかのぼってのコメントどうもありがとう(^.^)
でも、まとめてReコメ(^^;; ごめんなさい。
過去は振り返らない主義なの。ナンチャッテ

キャリーは 無言でバッグを引きずってたよ。
着いて来る!!って チラチラ見ながら。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する